カイテキオリゴ体験

カイテキオリゴで毎日スッキリ!

 

頑固な便秘を解消したい。

 

カイテキオリゴ

でも市販の便秘薬では強すぎるし、何が含まれているのかちょっと不安。

 

そんな悩みをお持ちではないですか?

 

 

少し前の私がまさにそうでした。

 

お通じがあるのは3〜4日に1回。

 

それも頭の血管が切れるかと思うほどの相当な難産です。

 

 

市販の便秘薬では小さな錠剤ひとつで下痢状態。

 

しかも何が入っているのかわからないので心配でした。

 

 

 

そんなときにインターネットで見つけたのがカイテキオリゴでした。

 

カイテキオリゴは原料がてん菜や牛乳など天然のものだから安心できると思って購入してみることにしました。

 

 

 

夜中にインターネットで注文したのですが

 

2日後には商品が到着しました。

 

カイテキオリゴ

 

 

中身はこんなふう。

 

カイテキオリゴ

 

読み物がいっぱいあります。
(私はあまり読みませんでしたが)

 

 

 

こちらがカイテキオリゴです。

 

カイテキオリゴ

 

 

 

説明文です。

 

カイテキオリゴ

 

1日5gが目安だそうです。

 

 

 

クリーム色の計量スプーンがついてました。

 

カイテキオリゴ

 

 

 

期待に胸をワクワクさせながら、お通じが来たあとにさっそく試してみました。

 

計量スプーンに山盛り1杯が約5gとのこと。

 

でも細かい粒子でサラサラなのであまり山になりません。

 

カイテキオリゴ

 

 

ちょっと舐めてみたところ、糖というだけあってちょっと甘い味がしました。

 

計量スプーンでできるだけたくさんすくって朝のコーヒーに入れて飲みました。

 

 

すると・・・・・

 

 

なんと2日後にお通じがあり、それからは毎日でした(´∇`;)

 

ただお腹が少しゆるくなってしまったので山盛り1杯ではなく、次からは普通に1杯にしています♪

 

3〜4日に一度のお通じはそれほど重症ではないのでしょうね。

 

 

カイテキオリゴ

これほどの効果とは驚きです。

 

よく売れているのも納得出来ました。

 

 

カイテキオリゴを飲みだしてから2ヶ月以上経過しましたが

 

今では毎日飲むことを忘れてしまうほど便秘のことを忘れられています。

 

予想していなかった肌の調子も良くなってきたようだし一石二鳥の効果でした。^^

 

 

 

カイテキオリゴ

 

 

 

カイテキオリゴが効かない人の対処法

 

実は私の娘も便秘症なんです。

 

遺伝なんですかね(>_<)

 

 

私の経験をもとにカイテキオリゴを飲ませてみました。

 

娘の場合は私よりももっと深刻で、1週間以上もお通じがないことがしょっちゅう。

 

なので山盛り1杯を飲ませるようにしました。

 

 

でも結果はさっぱり。

 

1週間飲み続けても効果はありません。

 

どうしようかと思ってカイテキオリゴの公式ページのよくある質問を見てみました。

 

「効果を実感するのには個人差がある」

 

「最低でも1ヶ月は継続が必要」

 

とありましたが、私にはすぐに効果が出たことを知っている娘は不満そう。

 

 

よくある質問に「体調によって量を加減してください」

 

ということも書かれてあったので

 

朝と夜の2回それぞれ山盛り1杯を飲むようにしました。

 

 

すると6日後にお通じが来て、その次は3日後でした。

 

この結果には娘も満足。*゚▽゚*

 

カイテキオリゴ

カイテキオリゴが効かないときは

 

便秘の程度によって飲む量を調整しなければいけないんですね。

 

 

 

今では娘も毎日快便とは言えませんが以前とは比べ物にならないほど快調です。

 

飲む量も減ってきています。

 

 

 

 

親子ともどもカイテキオリゴには本当に感謝しています。

 

 

 

東尾理子バナー